パソコントラブル [その他]

18扉.jpg

 さっきまでパソコンと格闘していました・・・
2月くらい前から電源の入りが悪かったのですが
今日は何回ボタンを押しても電源入らず・・・
仕方なく、お掃除がてらバラしてスイッチに接点復活剤を
スプレーして無事動くようになりました。
 結構ホコリが内部に入っていて、ブロアーで
吹いたものだから部屋中にホコリが拡散・・・掃除しなくちゃ!

 今回の写真は二代目
WX10.jpg
 コンデジにしては綺麗に写るけど、ちょっと大きく重いので
使用頻度は高くなかったのですが、電源が入らなくなってしまい
中古ですが二代目を購入しました。

 ちなみに今日は、
フロント飛び出し.jpg
 ホイールの適正インセットはどのくらいだか?
計りながら朝お散歩走りへ

リヤ飛び出し.jpg
 実は私のセブンはフロントのフェンダー位置など
左右同じでなく、右と左で両方測っとかないと後で
干渉してしまいます。
 手作業で英国人が作っているので、この当たりは
味というか、手作業の証と言うか・・・・・日本車とは
違います。

 今朝9時過ぎですけど
薄氷.jpg
 公園の池は氷が張っていました。

 谷保天旧車祭2016 今回は赤い車
キャディラック.jpg
 第三会場だったキャデラックさん
 よく見るとAピラーが細くて視界良さそう!

308GTS.jpg
 308GTSさん

 次328GTB
328GTB.jpg
 比べると308の方が好き!

 新しすぎて、さっき名前を調べました。
アルファ4C.jpg
 アルファロメオ 4Cさん
 日本のディーラーもすごい所にナンバープレートを
付けたなー

ザカート.jpg
 マセラッティザカートさん

ベータ.jpg
 ランチアベータさん

 今回最後は
カウンタック.jpg
 カウンタックさん
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0