大汗 [その他]

2日扉.jpg
 今朝歩いて選挙へ行ったら、空気ベチョベチョで
すっかり大汗かきました・・・
 セブンにはキツイ季節になって来ました。
冬はヒーターと重ね着で乗り切れますが
暑いのは、我慢しかない車ですので・・・

 でも昼前に少しだけ走らせました。
2日城山湖.jpg
 少し走らせて、湿気を飛ばしておこうかと・・・
やっぱり汗かきました・・・

 お話変わって、沖縄の通販会社へ発注したのが
そろそろ届くのですが(沖縄の人のんびりしているから
まだかな?)
 さんぴん茶のティーバック等等を頼みました。
ジャスミンティーですので、冷蔵庫に入っていると
汗をかいた後はゴクゴク飲めて重宝しています。

 思い出しついてに
座間味海.jpg
 去年の沖縄は座間味島の海

伊平屋島.jpg
 伊平屋島の海

 もう1年以上立ちました。

座間味猫.jpg
 座間味の地域猫!すっかり大人になったんだろうな~

 よく飲んでいたお茶はさんぴん茶ではなく
レモンティー.jpg
 レモンティーでした。

 毎昼食べていた
宮古そば定食.jpg
 一見ラーメンですが、だし系のスープで
あまり油っぽくなく大好きでした。

 車の写真でも
ノーブル.jpg
 ノーブルフェラーリP34です。

 生粋のレーシングカーですので非常に凝った曲線で
美しいです。市販車だと手間が掛かり過ぎて商売に
ならないでしょうから・・・

 こちらも生粋の
G12.jpg
 ジネッタG12 多少は生産性を考えてあるかな?

 ちなみに扉の写真のセブンの横の人は
車の名前を聞こうと、私を待っていた人です。

 この後ドラッグストアへ行ったら、今度は
どこで売っている車なの?と声をかけられました。
 一応紀和商会と話しましたが、あっているのかな?
ケータハムジャパンと答えるべきだったかな?
nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 1

笠原嘉

セブンに乗っているとは・・相当な通です。 ^^
CG読者なのでしょうか・・
長年、デザインを変更しないという事は相当な
傑作なんだろうなー 羨望のまなざし ^^;
訪問してくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0