どうしたものか・・・ [その他]

15日扉.jpg
 暖かかったり寒かったりと寒暖差が大きく
 身体に気を付けなくては・・・

 今日は髪の毛が切りたくて、日帰り入浴施設へ
 やっぱりコロナウィルスが怖いから、午前中のすいている時間に
 行ってきました。

陵南梅.jpg
 サウナってどうなんだろう?ウィルスが生きていける環境ではないと
思えるのだけど?お湯を飲むというデマはひどいけど
サウナ内で深呼吸したら、肺にいるウィルスぐらいはなんとかならないかなー

 昨日はプリンターのインクが切れてしまい
プリンター.jpg
 この後インクの充填やらなくちゃ

 プリンターのインクカートリッジも高いので
 非純正の方法でインクだけ追加する方法を取っています。
 面倒ではあるけど、1/10位の金額になります。

 特にネタもないので
谷保天旧車祭の写真を追加
エクスキャリバー.jpg
 ド逆光・・・エクスキャリバー
 うーんZZ TOPのPVに出てきそう

エラン.jpg
 エラン  レーシング仕様?

モーガン.jpg
 モーガン レーシングかな?

ベンツSL.jpg
 たぶんSLだと思います。

 東京は桜咲きましたねー確かに今年は暖かな日が多く
灯油の消費量もかなり少なかったです。
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 38

コメント 6

JUNKO

インクが詰まったらもう使えないプリンターなので、純正を使っています。高いですね。
by JUNKO (2020-03-15 17:29) 

caterham_7

JUNKOさん
 1万円程度で買ったプリンターに6000?8000?のインクは
 辛すぎて非純正になっています。でも最近は良くなっている
 様で、今回買ったのは超純水を使い純正と遜色ないと書いて
 ありました。_(._.)_
by caterham_7 (2020-03-15 19:13) 

ぼんぼちぼちぼち

お湯を飲むというデマまで広がってるのでやすか。
かかりつけのクリニックの先生は、免疫力を下げないことがとにかく一番大事、と仰ってたので、
あっしは疲れ過ぎないようにしつつ、どこでも出掛けてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-18 14:58) 

caterham_7

ぼんぼちぼちぼち さん
 私も食事・睡眠・気分転換等心がけて免疫力維持に気を使って
 どうにも、選ばれた人しか重症化しなくて、少しくらい入っても
 大丈夫みたいですね?!くしゃみ直撃はヤバイだろうけど・・
  TVの実験映像見ていたら、マスクしていると細かい粒子が
 上とか横とかに吹き出して、上に行った細かい粒子が怖い・・
 なんでも空気中で2時間位感染力あるらしい・・・
  正直電車怖いです・・・
by caterham_7 (2020-03-18 18:49) 

敏

インクの安いブラザーのプリンターを使う様になりました、おすすめですよ
by (2020-03-22 21:23) 

caterham_7

敏さん
 ブラザーはインクが安いのですか?
 今使っているEPSONが調子悪くなったら考えます。
by caterham_7 (2020-03-24 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント