諸悪の根源・・・ [その他]

12扉.jpg
 今日は久々セブンでお散歩!

 やっぱり暑い・・・
シフトレバー.jpg
 マニュアルシフトは車運転している気になります。
 いろいろ気を使って手足を正確に動かさなければならないので
 ボケ防止に良いかも?!

 レンズのテストは継続中で
16mm.jpg
 16mm やはり周辺光量・・・

300mm.jpg
 同じ場所から300mm

 うーん便利かな?

 種類が普通の紫陽花と違うのかな?
陵南紫陽花.jpg
 萎れかけた紫陽花の中に元気な花もありました。

 雨ばかりだし、災害も起きているし
乾燥中.jpg
 蝶も羽を乾かしていました。

 乾燥が終了したのか
乾燥終わり.jpg

 さて、タイトルの話
 いかんせん東京の感染者数は増え続けており
 人口当たりの感染者も多いことから
 やっぱり東京の人は嫌われているのかな~
 旅行の計画は立てられずにいます。
 東京から来たとなると、バッチイ者扱いされそうですよね?
 逆の立場なら、できれば来ないで!と思いますから

 都知事も選挙前はいろいろ言ってたけど、結局何もしないし

 去年の夏休みの写真
2019夏.jpg
 よく見ると、とても歩くのに適さない位置に足があるのね?!
 尾羽をこするか、すごい前傾しないと無理みたい。

2019宿.jpg
 8月は自粛生活になるのかな~
nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 39

コメント 3

ぴーすけ君

東京からは嫌われますよね^^:
昨日、軽井沢で1人出たとのことでしたが
東京からの長期滞在者って東京と軽井沢を何回も往復してた
と書かれていて あぁ...行ってもこういう風にみられるんだと
思い 今年の夏は計画を立てないことにしました。
by ぴーすけ君 (2020-07-13 18:10) 

caterham_7

ぴーすけ君 さん
 そうですよねー自分は最大限気をつけていますが、
 生活を変えられない人が多すぎて、東京の人一括りだと
 「来ないで!」ですよね?!
by caterham_7 (2020-07-13 19:07) 

らしゅえいむ

東京問題ですね ♪
(記事書きました よろしければご訪問ください)
>軽井沢で1人でた
というとき
軽井沢に住民票のある人が陽性だったのか
東京に住民票のある人が軽井沢で検査したら陽性が出たというのか
そのあたり 報道される「陽性者数」と「都道府県」の関係が
よくわかりません
by らしゅえいむ (2020-07-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント