一気に夏ですねー [その他]

本日はソアラでお墓参り
9日ソアラ.jpg
 東京の人は自粛かと思いきや、高速道路は渋滞
 まぁ電車よりは感染リスク少ないだろうけど

 お墓の掃除して大汗かいて、帰って来ました。

 14時ころ帰宅したのですが、あまりに疲れて
 1時間昼寝・・・

お寺の花.jpg
 お寺に咲いていたお花です。

 富士急行は今度は成田エキスプレスの車両を譲ってもらったのか
 3両編成の特急車両が走っていて、なんか違和感・・・

 お盆休みの一番遠出予定終了!後は割と自粛生活の予定
 お買い物とかは普通に行くけどね!

9日用セブン.jpg
 ドラレコ映像作りました。今度は音声付き

https://youtu.be/ykLgekZZh9o

 コメントに書いた様に、大垂見峠!神奈川県側から
 走りました。今度は約15分です。(今度は長すぎ?)
 流れに乗っての走行です。でも法定速度の30km/hよりは早い!

 私はこんな感じで、景色見ています。
 左前輪(サイクルフェンダー)の上部が見えていると思いますが
 結構よく動いているでしょ?!
 実はセブンのサスペンションはさほど固くないのです。

 車ばかりだと飽きるでしょうから
 おまけ、動物写真

子付きカンガルー.jpg
 カンガルーの親子、袋パンパン

カン付き.jpg
 うっ ガンつけてきた!

サーバルキャット.jpg
 確かサーバルキャット、と言っても結構大きい
 柴犬クラスの体に長い脚

たぬき.jpg
 結構見つけにくい?!保護色状態のたぬき!

 天気が良ければ、早朝の峠をまた走ってきます。

 追記:大垂見峠は神奈川県側から行ったかというと
  やっぱりーの自転車渋滞、対抗車線を見ると
  大量の自転車、ぶつかりたくないし、進路妨げられるのも
  嫌だったもので・・・
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

カンガルー、お母さんも赤ちゃんも可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-10 21:36) 

caterham_7

ぼんぼちぼちぼちさん
 この写真実は組写真でして、子供がもちゃもちゃ動いているんです。
 頭から入っていって、中で反転して首を出したところです。
by caterham_7 (2020-08-12 17:53) 

らしゅえいむ

ドラレコ映像 楽しかった>^_^<
そうそう こういう道だった! って見ていたけれど
自分が走った時の「苦労」感がぜんぜんない!
余裕で登っていますし カーブもキレイに回っています
模範運転なので高回転のエンジン音が少なかったかな・・>^_^<
そうだ こんど レースに出ているときの映像・・・
撮って見せていただければ・・・・お・ね・が・い・っ・♡
by らしゅえいむ (2020-08-13 11:22) 

caterham_7

らしゅえいむさん
 ユーチューブのコメントに書いておきましたが、画像が
 水平移動するので、ビデオを繋げるとき凝視していたら
 気分悪くなちゃいました・・・
 コロナウィルスが収まったら(収まるのかなー)サーキットに
 足を運びたいです。
by caterham_7 (2020-08-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント