ドライブレコーダー(セブンも) [紹介]

ドラレコ付き.jpg
 昨日汗だくになってセブンにもドライブレコーダーを
 付けました。ついでに今日は足腰等筋肉痛!
 なんたって狭いので、電源工事が大変でした。

 フロントカメラは
フロントカメラ.jpg
 隠し撮りする気はないですけど、これみよがしに付けるのも嫌だったもので

リヤカメラ2.jpg
 リヤカメラもこっそり?

 本体?モニター?は
ドラレコ本体.jpg
 このあたりだいぶ自分で手を加えていて
 ETCやらスマホ(カーナビとして使用)の充電とか
 できるようになっています。

 でっちょいとセブンを運転している気分を味わっていただこうかと

 でもサイズの壁が有り、画質落としまくって貼ってあります。
 (ユーチューブか何かに載せてリンク貼ったほうがよかったかな?)
 あと、公道ですので低回転で静かにゆっくり走っています。
 ホントはシフトしたり回転上げ下げした方が、絵的には
 楽しんでもらえるのでしょうけど。

 ついでにチャリカス映像

 3秒くらいなので、比較的画質落としていません。
 こんなの結構多くて、トラックの人だと
 本気で挽きたくなるのではないでしょうか?
 「自分達が周りに迷惑かけている」のが理解できないのかなー
 まぁ理解できたら、乗ってないだろうけど

 公園のお花
ピンクと黄色.jpg
 ニワトリのトサカとか言う意味のお花・・・名前忘れた

赤色.jpg
 これなんか良い感じ

紫色.jpg
 涼しげな色だったので、つい

 来週は盆休みですけど、お墓参りどうしよう!
 本当は遠出したかったけど、無理そうだし
 また、自粛生活なのかなー
nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

yes_hama

いやぁ、何といっても太いエンジン音が最高ですね!! ^^)
チャリカス映像、私もたまにミニベロに乗る人間ですので(普段着ですが)、気をつけたいと思います。^^;
by yes_hama (2020-08-02 21:36) 

らしゅえいむ

あ’’~・・・・
もっとぉ~・・・
次回も 期待 ♡
by らしゅえいむ (2020-08-03 01:31) 

caterham_7

yes_hama さん
 動画ご覧いただきありがとうございます。
 ちょっと音量大きめ?あそこまで爆音ではないような・・・
 チャリカスは並列走行はまずいでしょ!車線の真ん中走っていたら
 命いくつあっても?右折でコンビに入る車とか考えないのかしら?
by caterham_7 (2020-08-03 19:35) 

caterham_7

らしゅえいむさん
 ヒーあおらないで~ 公道走行だとスピード違反になっちゃう
 でも、条件が良ければ大垂見峠でも行ってみます。
by caterham_7 (2020-08-03 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント