変な天気 [その他]

6日扉.jpg
 昨晩より時々強烈な雨、でもさっきは晴れていたり・・・

 写真は昨日の午前中、ブルーベリーを買いに
 物産館へ

まだ夏空.jpg
 9月に入ったのに、夏空!

ほぼ満水.jpg
 台風の影響は直接ないだろうけど、結構貯め込んでいました。
 また、緊急放流にならないと良いけど・・・

5日花.jpg
 暑さに強いのかな?

5日花2.jpg
 台風10号の被害が少ないと良いのだけど、

 9号、10号と韓半島直撃コース?なんか見たことない進路
 これも異常気象なのかしら?日本海を抜けて秋田あたりで
 再上陸されるより日本としては良いのだけど、

TE37.jpg
 普段履きのTE37のサイズ、この辺は備忘録として

 オートモービルクラブジャパンの会長さんは、やっと退院したらしいけど
 今年の谷保天どうなるのだろう?

Dino.jpg
 展示前のエントラント特権写真
 いやー見事な曲線ですね

ラリーストラトス.jpg
 こちらは直線基調?

MG-TF.jpg
 たぶんMG-TF 若干セブンに似ているかも?

MG-A.jpg
 MG-A 一世代で随分違う感じ・・・

 この車もかなり古いけど
オールドベンツ.jpg
 ピッカピカ!

 9月の連休は外出自粛解除されるのかな?たまには遠出したいけどなー
nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント