遠出したい・・・ [その他]

13扉.jpg
 なんか今年は季節が一気に変わるのかな~

 急に秋?! 来週は連休ですけど少し遠出したいなー

 本日はセブンでお出かけ、大垂見峠下り線


 最初は前方クリアでやや攻め気味でしたが、前の車が
チャリカスに引っかかってしまい、スローダウン
 ここは黄色線の上にところどころ円柱が立っているため
 おいそれと対向車線へ出れず、チャリカスも後ろに車いるのわかって
 いるだろうに、車線の真ん中やセンターライン近くまで出てきて
 走路妨害

 帰り道すれ違ったの
たぶんフェラーリ.jpg
 一昨年の谷保天に来ていた、この個体だと思います。

 最近お気に入り
八宝菜.jpg
 セブンイレブンの八宝菜
 ストロボたいたので、ちょっとテカッテますけど
 実際はもう少し美味しそうに見えます。

 とりあえずソアラも元気に稼働中
13ソアラ.jpg

 来月はセブンの車検なのですが、ついでにタイヤを替えようか
 思案中です。最近ホイールサイズの写真載せているのは
 このせいで、今前後でタイヤ径が異なっているのを
 同じにできないかと・・・
 フロントウィング(フェンダー)を支える支柱とタイヤが鑑賞するため
 フロントタイヤの径を小さくしています。

 ちなみにダムカードの配布は11月からになるそうです。
 当初八ッ場ダムでも行ってみようかと思っていたのですが
 キャンセル

 できれば宿泊したいなー

 名前が分からず載せるの控えていましたが
ドーフィン.jpg
 ルノー ドーフィン ゴルディーニだそうです。
 (フランス語で書かれたエンブレムが読めなかった・・・)
nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 5

middrinn

たしかに車道の真ん中近くまでふくらんだりして迷惑ですね(´ヘ`;)
by middrinn (2020-09-13 16:40) 

caterham_7

middrinnさん
 下手に追い越そうとすると挽いちゃいます。
 事故で痛い思いするの自転車なのに・・・
 動画見てくださってありがとうございます。
by caterham_7 (2020-09-13 19:27) 

らしゅえいむ

お互い譲り合って仲良く行きましょう~!(^^)!
by らしゅえいむ (2020-09-13 21:53) 

caterham_7

らしゅえいむさん
 コメントありがとうございます。ブログテーマが自動車なので、
 自動車目線でブログ書いています。
 車道は揮発油税を払っている人の物なので、チャリが一方的に
 譲ってもらいたいです。
by caterham_7 (2020-09-14 19:21) 

通りすがり

動画見ました、自転車も悪いです、しかし車最優先の考えには賛成しかねます、車道は揮発油税を払っている人の物ではないでしょう、速度が違いますので譲るのはわかりますが上から目線の車の方が偉いみたいな考えは不快です。自転車で車道通行してみてください。どうゆうものかわかりますよ。

by 通りすがり (2020-09-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント