清里へ [その他]

4日扉.jpg
 本日はACJ(オートモビルクラブジャパン)の会合で
 清里は萌木の村へ

 オープンイベントだったらしく会員以外でも、見学できました。
 宣伝しとけばよかったかな?

 岐阜や名古屋からも車が来ていて、90台近く集まりました。

356.jpg
 谷保天にこない車も多数参加でした。

 ちなみにコックピットは
356コックピット.jpg
 結構回るのね?

 ストラトスも来ていました。
アリタリアストラトス.jpg

 こちらも後ろから
ストラトスお尻.jpg

 車の写真はナンバー消したり大変なので、今回はこのくらいで

 ちなみに萌木の村の猫グッズ専門店で見つけた
猫置物.jpg
 目の感じが気に入って、車までお財布取りに行って
 店内へ・・・・・無い・・・

 外でひっくり返したら値札貼ってあったので、結局写真の子を
 持ち帰りました。(自分用じゃないけど)

 今週は短めで!
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 38

コメント 2

yes_hama

「清里」と聞くとすぐに(バブル期の)リゾート地を思い浮かべますが、現在はいかがでしたでしょう?
猫の置物、可愛いですね。
猫グッズ専門店、行ってみたいです。^^)
by yes_hama (2020-10-04 21:45) 

caterham_7

yes_hamaさん
 車やオートバイはそこそこ来ていましたが、かつての賑わいとは
 だいぶ違っていました。
 猫の置物は一目惚れで、早速送ったのですが
 「信じられないほどカワイイ」だそうです。
 バックや財布にノートや置物など小さいですが、面白かったです。
by caterham_7 (2020-10-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント