東京に来ないで [その他]

18扉.jpg
 小池都知事も余計なこと言うから~

 「他から東京から来ないで!」になっちゃってるじゃない

 ゴールデンウィークは、基本的にあまり行動せずにしました。

 でも、
切符.jpg
 予定では、大騒ぎになる前に・・・うーん
 この頃には1000人/日超えになっちゃいそう?!

 計画的には2019年から温めていた計画で、台風に会いキャンセルした部分の
 フォローアップです。

 四国特に高知県は道の悪いところが多く(酷道)
酷道.jpg
 ダムへのアプローチは苦労します。

 食事は
高知寿司.jpg
 やっぱりお店で無く、スーパーなどで買ってきたものを
 ホテルで食べるほうが良いのだろうなー

 珍しく撮り鉄
撮り鉄.jpg

 ついでに出てきた
零戦.jpg
 零式戦闘機(通称ゼロ戦)
 けっこう大きい

 自動車クラブの会報には、今年の谷保天満宮旧車祭の日程が
 書いてありますが、ほんとにできるのかな?
ヨーロッパ.jpg

 LED化計画で、ドアランプに使ったのは
ドアランプ用.jpg
 このランプで、片面照射型のLEDでメチャ明るくて
 雨の日の夜なんか助かります。

 話コロコロ転んでしまいました。
 おまけ動物写真
上から目線.jpg
 ちょいと上から目線ぽいふくろう
 顔周りの毛がふわふわそう!

首傾げ.jpg
 ミミズクだったかな、なにやら首傾げてます。

ブレ付き.jpg
 ちょっとぶれちゃってますけど(だって早いんだもん)
 チーター ちょっと綺麗かな?
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント