緊急事態宣言前に帰還 [その他]

25扉.jpg
 緊急事態宣言は26日からかと思いきや
 本日からですね~

 ゴールデンウィークの旅行・帰省は延期・中止との事なので
 前倒しちゃいました。

新横浜.jpg
 新幹線で四国へGo?!

 お昼時の新幹線なので
チャーハン弁当.jpg
 割と定番、崎陽軒のチャーハン弁当+お酒
 なんたって3時間も乗るのですもの!

 岡山駅で待っていたのが
アンパンマン1.jpg
 アンパンマン列車?!高知行きの特急です。

アンパンマン2.jpg
 いろんなキャラクターが描かれていて

アンパンマン3.jpg
 いろいろ組み合わせがあるのかな?先頭車にもう1台
 くっつけてあり

アンパンマン4.jpg
 このくっつけた車両がアンパンマンシート

アンパンマン5.jpg
 カラフル過ぎて落ち着かない?!

 普通のシートの車両にしたのですが、天井は
アンパンマン6.jpg
 おまけに車内放送まで「僕アンパンマン!」テーマソング入り

 無事に動き出し
瀬戸大橋.jpg
 瀬戸大橋を通過中、オートバイだと風が強いので
 あまり景色を見ていられないけど、今回はお気楽に
 景色を見れました。

 無事丸亀に到着し、チェックイン前に
丸亀城.jpg
 ひぇーすごい急坂、お尻に来そう・・・
 気温も高く、途中でいろいろ脱いで

天守閣.jpg
 天守閣到達、マスクして急登るのキツイです!

 まぁ景色は良いです。
瀬戸内海.jpg
 右の方にうっすら瀬戸大橋があります。

 お掘りには
サギ.jpg
 割と人慣れしているのかな?450mm相当、トリミングなしです。

 丸亀に来たのですから
うどん.jpg

 今日は止むなく、スーパーマーケットへ行ったのですが
 道路はガラガラでしたが、(チャリは関係なくいっぱい走っていますが)
 安売りのスーパーは、子供連ればっかり。
 消毒もしない、物をベタベタ触る30代位の人多数
 次はもう少し、上のクラスのスーパーマケットにしよう!

 感染者減るのかなー、減らないと不自由な生活が
 続くのだけど、気にしない人は関係なく行動しているようだし、
 困った、困った!
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント