まだセブン乗りにくいなー [その他]

30扉.jpg
 非常事態宣言が延長になって、相変わらずの外出自粛要請・・・

 セブンだと不要不急に見えないだろうしなー
 でも、もう暑くて朝方くらいしか乗れないですけど!

 特に本日はネタもなく
パール.jpg
 うちの猫、もこもこなのでこの時期抜け毛で大変でした。

 自動車屋さんにいた野良猫
セブン猫.jpg
 私の目の前で、シートへ入ってきて一回り様子を伺い

寝ちゃう.jpg
 どうにもこのシート猫が気に入るらしく

 この前セブンの掃除をしたら、黒猫の毛がシートに
 ガッツリくっついていました。

 他人の車の写真
MGレーシング.jpg
 MGのレーシング仕様?

131アバルト.jpg
 フィアットアバルト131
 今でも早そう!

エスプリ.jpg
 ロータスエスプリ、後期型は案外丸みを帯びています。

 車の写真を探していて見つけた
トラパンチ.jpg
 トラパンチ!

 私見ですが、日本人は貧乏になったのか
 格差が広がったのか?
 若い人たちは、車はおろかオートバイさえ買えない見たい
 でっ維持費のかからない自転車へと流れて行っているらしい???
 勉強して免許取って、働いてオートバイ買って
 税金払って維持するのは嫌らしい。

 さて、おまけ四国ツアー最終日
休場ダム.jpg
 ホテルを出発して、行きそびれた
 休場ダム ここも最後は酷道
 しかも、ここらへんにじいさん軽トラは
 地元なのに後ろから付いていくと
 端によって、前へ出されてしまう!
 (畑で止まったのと思い追い越すとついてくる)

 高速乗って10時出発地の丸亀到着
 駅まで歩いて、電車の特急列車へ乗り岡山へ
 高松と松山の間は電車が走っているそうで、
 他はデーゼルカーなそうな

 駅でお弁当買って
お弁当1.jpg
 祭り寿司だそうな

 箱を開けると
お弁当2.jpg
 桃型お弁当箱

 中身は
お弁当3.jpg
 量は少なめですが、結構美味しかったです。

 お弁当箱もって帰ってきちゃった!
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 2

のらん

もこもこさんは、抜け毛問題タイヘンですにゃ(^_^;
整備士さんは、スルドイ目つきで、セブンさんを品定め・・・
結局、お気に召したようで、合格ですね♡
by のらん (2021-06-05 12:22) 

caterham_7

のらんさん
 コメントありがとうございます。
 どうにも、このシートは落ち着くらしく
 猫が入りたがります。
 なんとなく猫の臭がついちゃっています。
by caterham_7 (2021-06-06 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント