急に寒くなって [その他]

28日扉.JPG
 なんだか急に寒くなり、本日はヒートテックの極暖を買いに
 少し離れているけど、郊外へ遠征してきました。

買い物ついで.JPG
 半袖が欲しかったのですが、長袖しか置いていなく
 (まだネットのみなのかな?)仕方なく長袖を
 買ってきました。インナーだから切ってしまうのもありかな?!

 昨日ソアラにガソリンを入れたら、満タンで
 なんと9960円 ひぇーあと40円で1万円・・・
 ガソリンを喰う車は辛いです・・・

 湘南ヒストリカの続き
cosmo.JPG
 市販ロータリー1号車、たしかリヤサスは
 セブンの多くが採用しているド・ディオンだったと思います。

SR311.JPG
 ボンネットのエアスクープ こんなに長かったのね
 ジムカーナやる気満々みたい!
 こちらも高値で取引されているみたいです。

 動物園写真は
img001.jpg
 今回英語版の地図ももらってきました。
 日本ではレッサーパンダですけど
 英語ではRED PANDAだそうな?!

img002.jpg
 日本語版は持って歩いていたため、ややしわがあります。

 キリンも全然違う名前なのね!

 でっ写真はというと
アムールトラ.JPG
 ピントは良い感じなんだけど、もっと穏やかな
 表情の写真を年賀状にしました。

ワラビー.JPG
 なんか妙にかしこまっているワラビー

 足の間からしっぽ出してるけど痛くないのかな?
 まだ寒い時間だったから、暖機中?

 逆に全然かしこまっていない
油断中.JPG
 カンガルー

 のけぞっているので首がないみたい!

 次回給油は早めにして、1万円超えないように
 しようと考えています。
nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

はは、ワラビー、ほんとに妙にかしこまってやすね。
これから飼育員さんとの面談でもあるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-30 11:26) 

caterham_7

ぼんぼちぼちぼち さん
 そーなんですよ、ぴったり手を合わせて
 面談か?お見合いか?くらいの感じですね?!
by caterham_7 (2021-11-30 19:18) 

のらん

満タンに1万円!!! ガソリン高すぎですね(/_;)
それにしても、カンガルーは、だらけすぎでしょ?!
by のらん (2021-12-04 11:59) 

caterham_7

のらん さん
 ガソリンを喰うことはわかっていましたが
 1万円は辛いです。カンガルーは無防備ですよね
 動物園生まれなのかな?怖い思いしたことないのでしょうねー
by caterham_7 (2021-12-05 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント