久々の降雪 [その他]

13扉.JPG
 今晩はどうなるのかな?

 木曜日には結構雪が降ってびっくり

 金曜日の朝には
雪積り.JPG
 ソアラが雪まみれ・・・

 雪下ろしの際に、次いでなので洗車もしました。
13その2.JPG
 
 ついでだったので、ホイールとか洗い残しがありました・・・

13その3.JPG
 さてマン防なので、あまり外出せずおとなしく家にいるのですが、
 結構限界!

 でっ4月に沖縄旅行の計画を立てました!
2016宮古島1.JPG
 2016年以来の沖縄、写真は宮古島の橋

 2月いっぱいはPCR検査をしないと沖縄行きの
 航空機に搭乗できないそうですが、4月なら?

2016首里城.JPG
 建て直しているのかな?首里城

 火事でどうなっちゃったんだろ
首里城猫.JPG
 野良猫?地域猫?城猫?

海中道路.JPG
 海中道路!

 飛行機と宿は抑えたので、後はレンタカー
 ブログ書き終えたら、予約入れようかな?

 実は去年も2月にいろいろ手配したのですが、緊急事態宣言で
 すべてキャンセルしたので、同じようなパターンなので
 今年は4月にしました。

 ついでに出てきた車写真
A310.JPG
 アルピーヌV6ターボ

 A310と区別するのが難しいですけど
A310engin.JPG
 ターボエンジンなので、V6ターボ(アルピーヌGTA)のはずです。

 リヤにV6ターボだとスピード出した時
 運転難しそう?
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 2

ゆうのすけ

沖縄旅行いいな~っ!4月にはコロナも収まって
十分満喫した旅行が出来るといいですね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-02-13 22:23) 

caterham_7

ゆうのすけさん
 さすがにハワイとはいかず、でも離島も計画にあって
 楽しみにしています_(._.)_
by caterham_7 (2022-02-15 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント