残念なお知らせ・・・ [その他]

3日扉.JPG
 寒の戻りで寒かったせいか、まだ桜が残っています。

桜バック.JPG
 昨日はガラスコーティングのメンテナンスをしてもらい
 きれいなソアラ・・・雨降るなんて言ってたっけ?!

 今回は気まぐれでいつものSONY WX220ではなく
 W830と言うコンデジを使ってみました。
 オートHDRとかついていないので、
 車の白に引っ張られて

コーティング後.JPG
 周りが暗くなってしまいました。

 昨日は、気まぐれでほぼほぼSONY最後のコンデジ
 HX90Vと言うのを中古で購入してしまいました。
 これは、ちゃんとオートHDRが付いています。
 けど、コンデジとしては大きく重たいから、どの程度使うかなー

 残念なお知らせとは、谷保天満宮旧車祭は中止となりました。

 代案として、ガソリン車による遠乗り会?東京プリンスホテルの
 駐車場を9時に出発して、1時間半かけて谷保駅ロータリーまで
 走るそうです。ルートはわからないけど、日比谷通りー靖国通り
 甲州街道かな?

 一応エントリーシートを出しておきました。

ジジ君.JPG
 今年も黒猫君はお留守番

 朝8時までに東京タワーかー、早いなー

 沿道か谷保駅ロータリーに行けば、見れると思います。

 3年前の谷保天旧車祭の写真
ランボルギーニ.JPG
 クンタッチ?カウンタック?多分参加されるでしょう

ドイツ車.JPG
 絶対に雨降らないなら良いけど、ちょっとビミョーかな

谷保天ディーノ.JPG
 エントリーが決まると、ACJのHPに掲示されるそうです。

 コロナウイルス終息しませんねー
 東京などはじわじわ増えてきているし、
 また5月の連休の頃は、すごい人数になっちゃうのかなー
 もう、マン防やら緊急事態宣言出しても
 守らない人だらけだろうし、感染者が増えても
 観光業を守る方に舵を切っているみたいだし

 という事で、来週は沖縄です~
 昨日から情報印刷したりしていて
 ブログ書き終えたら荷造り始めます。
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 6

ゆうのすけ

いよいよ出発ですね!
綺麗な写真のお土産沢山待っています!^^
う~ん 上々颱風の「愛より青い海」が聴こえてくる~ぅ。♪~
さ~た~あんだぎ~ も シークワーサージュースと食べたくなってきた。そういえば昨日 ゴーヤー買ってきました。近いうちに今年初めてのゴーヤーチャンプルーを作ります。本場のは さぞかし美味しいだろうな~!楽しんできてくださいね。☆彡
by ゆうのすけ (2022-04-04 11:49) 

芝浦鉄親父

谷保天満宮旧車祭、長年見に行きたいと考えていて、今回は行ける見通しがついていたので、とても残念です。
次回を楽しみに待ちたいです。。。
by 芝浦鉄親父 (2022-04-04 20:59) 

caterham_7

ゆうのすけさん
 ありがとうございます、気分はアゲアゲでして
 早く沖縄そば食べたい!ジャスミンティ片手に
 海を眺めたい~です。気まぐれで買ったDSC-HX90Vも
 良い感じなので連れて行こうかと思っています。
by caterham_7 (2022-04-05 21:50) 

caterham_7

芝浦鉄道親父 さん
 ACJとしては今年の12月に谷保天旧車祭を実施予定です。
 開催されて楽しいイベントになることを願っています。
 私自身はあまり車【セブン】のそばにいず遊びまわっているのですが
 「オーナーの方ですか?」の時には
 コックピットに座ってもらって私が写真を撮って差し上げたり
 サービスしています!
by caterham_7 (2022-04-05 21:56) 

のらん

旧車祭が中止で、がっかりですね〜
でも、クラシックカー集結で東京を走るのもステキですよ(^.^)
沖縄、いいなぁ♡ もう夏ですよね、きっと♪
by のらん (2022-04-09 12:17) 

caterham_7

のらん さん
 天気が良いと良いのですけど、今回はどんな車が
 集まるのか楽しみです。
 先日沖縄のレンタカー屋さんから連絡があり
 もう暑くてクーラー無しは辛いとのことでした。
 基本暑い方が好きなので、楽しみです。
by caterham_7 (2022-04-09 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント