オートバイが車検 [その他]

26扉.JPG
 今度はオートバイが車検です・・・

 この前ソアラを出したばっかりなのに・・・

 ちょっと紹介がてら、私のGSX1300R ハヤブサは
 やはり少しいじってあって
ラジアルマウント.JPG
 フロントブレーキはブレンボのラジアルマウントです。
 (スズンボやヤマンボと違い取り付けピッチ100mmの本物)
 feelの大変よろしいブレーキで強いブレーキが安心して掛けられます。

 お次は
ワイバン.JPG
 ちょっと汚れていますが、フルチタンのエキゾースト!
 軽くて、なかなか綺麗で排気の抜けの良いエキゾーストです。

 私の感じでは、重心が上がりスズキの特徴?
 「フロントタイヤをコーナーに突き立てて曲がる」(辻やんの発言)が
 顔を出しました。個人的には多少リスクはありますがぐいぐい曲がっていくので
 好きな特性です。

 今悩んでいるのがタイヤ!標準がスポーツタイヤでしたので
 スポーツ系を使ってきたのですが、前回ツーリングタイヤへ
 変更し、雨にはめっぽう強くなりましたが、やっぱりドライでの
 グリップは寂しい・・・

 今考えているのは某イタリアメーカーのタイヤ(安いので減ったら還ればよい?)
 元英国メーカーのスポーツタイヤは7000kmしか持たなかったしなー
 日本メーカーは良いけど、値段が高い(某イタリアの2倍)

 決めかねております。

 先週の写真ですが、
城山湖.JPG
 城山湖、真ん中にあるタワー辺りで何やら動いているなー

 でっHX90V(コンデジ)の最望遠
鳥の巣.JPG
 野鳥のアパート?!

 鳥しかやってこないだろうから、ちょうど良い住処なのね

 おまけ北海道編

 まずは朝食
函館朝食.JPG
 おそらく以前はバイキング形式だったのでしょうが
 前日に選んでおいた、岩ノリ弁当

 8時に出発して
矢別ダム.JPG
 矢別ダムへ早々に到着、職員さんの出勤を待って
 すぐ出発

中野ダム.JPG
 新中野ダム?でも中野ダムとも書いてあるなー

 ここから高速へ乗り、洞爺湖あたりを抜けるかと思いきや
 長万部で降りて日本海側へぐりっと回って小樽の事務所(PM)

 高速乗って、カフェマーク有のパーキングに入ってら
 コンビニあるだけ?!でもよく見るとホットメニュー???

小樽昼食.JPG
 おなかも空いていたので、大盛メニュー

 沖縄といい、北海道といいよく食べていたので、2か月で
 3kgほど太ってしまい、現在調整中です。

 この後事務所ばかり行って、ダムカードをもらい旭川到着でした。
 今日はここまでにしておきます。
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント