予定変更して土曜日 [その他]

1日扉.JPG
 いつもは日曜日に更新なのですが、急遽明日
 お通夜になりましたので、慌てて更新・・・

 今日は雨の間を縫って、ソアラで一走り
1日ソアラ.JPG
 ここのところ湿度が高くて、朝から暑いし
 体調崩しそう・・・ちょっと動くと汗ダラダラ

 九州とか四国なんかは大雨みたいですね_(._.)_
 災害にならないと良いのですが・・・

 公園で見つけた打ち上げ花火のようなお花
花火のような.JPG

 城山ダムも雨を警戒して水位を下げているみたい
1日城山ダム.JPG
 
 明日は暑くなるみたいですね~
 あす、明後日用に真夏用略礼服(ブラックスーツ)を急遽
 買いました。普段はアルマーニのブラックタグなのですが
 地方の葬式なので、炎天下外に出されたら倒れそう・・・
 大手洋服店で購入しました。
 最近はすごいんですね!15分位で裾上げ、ジャケットの名前入れまで
 してくれる。
 何回使うかわからないですが、ひとまず安心用としてです。

 アジュ(アジュール)ちゃん写真
1日用アジュ1.jpg
 逆光になっちゃいましたが、ポワポワの毛並みがわかるかな?

 お気に入りのおもちゃ
1日用アジュ2.jpg
 しっぽ噛んで投げ飛ばしたり、ジャンプして
 前足で押さえたり・・・
 狩りに興味がない猫種だったはずなのに・・・
 狩りの練習ばかりしています。

1日用アジュ3.jpg
 ぐにゅぐにゅに体を曲げて遊んでいます。

 車写真の追加も
初代ソアラ.JPG
 初代ソアラ!ボンネットにプレスラインが
 入っているのですね?!
 2代目はエンジンよけに真ん中が盛り上がっていますけど!

ダイハツシャルマン.JPG
 なんとダイハツ シャルマン ダイハツって
 普通車作っていたの? トヨタと競合したのかなー
 まぁ稀少車なんでしょうけど

 最後は
4CV.JPG
 ルノー4CV
 というか日野ルノーみたい、右ハンドルですから

 ワーゲンより少し複雑な形ですね!
 フェンダーミラーがかわいらしいなー

 最近TV見ていて感じたのですが、アナウンサーだったり
 CMの女性とか、顎が突き出ている人多くないですか?
 流行りとかあるのかなー メイクとかなのか?
 なんかごつごつした顔の方が多いような・・・

 体調管理してお葬式乗り切らなきゃ!
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 4

mayu

かわいいなぁ(*'▽')
ふっわふわですね(^^)
by mayu (2023-07-01 16:17) 

caterham_7

mayuさん
 生後2か月なんですけど、今私の足にかじりついて
 木登りの練習をしようとスキをうかがっているみたいです。
 (常時長ズボンの為)
by caterham_7 (2023-07-01 19:16) 

のらん

おぉ、アジュさん、すっかりお家になじんでますにゃ(^^)v
ちっちゃ〜い♡ もっふもふ〜♡
by のらん (2023-07-08 13:26) 

caterham_7

のらんさん
 アジュちゃん、うちに来て走るのを覚えたらしく
 毎日トコトコっと走り回ってしまいには息切れしています。
 足に前足タッチしようと狙っていて、踏んでしまいそう・・・
by caterham_7 (2023-07-09 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント