もうセブンはキツイ [その他]

25扉.JPG
 今日は7時30分頃に出発して、セブンで一回り

 途中、コンビニコーヒーしたり少し歩いたりして
 時間をかけてしまい、9時を過ぎると
 もうセブンじゃ暑い!走っていれば良いのですが、
 渋滞等で動きが悪くなると汗タラリ

25日セブン.JPG
 湿度も高いですね~

 昨日はお散歩ついでに、八王子バイパスの崩落現場へ
工事現場2.JPG
 月末には開通となっていましたが、ブルーシート貼っただけ?

 これじゃ安心して走れないのじゃないかなー

 もう1枚
工事現場3.JPG
 橋は通行止めなのかな?ショベルカー1台ですし
 あまり急いでいる風にも見えませんでした。

 車ネタもあまりないので、中途半端に終了していた
 自動車博物館写真の追加

N360.JPG
 ホンダN360

 小さかったころ、この車だったかなーに乗せられて
 羽田へジャンボジェットを見に行った記憶があります_(._.)_

スプリンター.JPG
 スプリンタートレノ、TE27と違いあまり
 目立たない車なのかなー、珍しい車だと思います。

 日産レパード
レパード.JPG
 やはりソアラの方が売れたのが、なんとなくわかりました。

 弥子に書いてある文字が面白い、
ロードペーサー.JPG
 確かに、およそ日本車らしくないですからね?!

 アジュの写真をα6500で撮ってみました。
25アジュ1.JPG
 足の指をちょこちょこ動かして注意を轢こうとしたら
 とびかかって来そうな表情

25アジュ2.JPG
 同じようなシチュエーション

 元気良いし、よく食べる事!でもお子ちゃまでミルクが一番好きみたい。

 やっぱり、一眼レフは違いますね、ピント速いし
 連写もスゴイ(スポーツモードを使いました)
 レンズはバリオテッサーを使いました。

 今週はこの辺で。
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 4

mayu

アジュちやん ふわもこでかわいいですね(^^♪
by mayu (2023-06-25 15:54) 

ゆうのすけ

アジュちゃん いたづらっ子街道まっしぐらですね!^^
N360・・・祖父が乗っていました。それに影響されて父が
初代のライフを買って初めて私の家に車が。まだ販売店が近くに
なくて良く千葉まで電車で連れていかれました。でも1300クーペの
方がカッコよかったな。^^;
N360の発売日は 私の生まれた日でした。祖父はこれと同じ赤いのに乗ってましたが 記憶では私は1~2回くらいしか乗ったことないです。スバル360かわいくていいな。。。^^
by ゆうのすけ (2023-06-25 17:06) 

caterham_7

mayuさん
 アジュはうちに来て走ることを覚えたらしく、
 (走れる環境にいなかった?)ふわもこの毛玉が
 走り回っています。
by caterham_7 (2023-06-25 17:44) 

caterham_7

ゆうのすけさん
 アジュはお部屋探検であちこち覗き込んでいます~
 N360の後継がライフでしたっけ?1300クーペは
 値段も良かったのでは・・・
 このころのホンダはチャレンジャーでしたね!
 CVCCとか他メーカーがやらないことをやっていたような
 気がします。
by caterham_7 (2023-06-25 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント