今週は暑そうですね [その他]

9日扉2.JPG
 今日は朝から蒸し暑く、明日、明後日と猛暑日みたい?!
 無理せず乗り切らなくては・・・

9日ソアラ.JPG
 この天気ではセブンも出せず、ソアラで一回り

アサガオ.JPG
 アサガオの一種かな?

 蒸し暑いせいか公園も空いていました。

アナベル.JPG
 アナベルだそうです。

 この後注文しておいたソアラ用エアコンガスが来たので
 追加注入しに自動車屋さんへ

 今日くらいの暑さだと問題ないのですが、
 先週富士吉田へ行った時は、日差しがたっぷりで
 もう少しエアコン利かないかな?!だったので
 注文しておきました。

 なんといっても、ソアラは今の車と違い
 窓ガラスがすべて傾いているため、日光が入りやすい構造で
 室内温度があがりやすいです~

エンジンルーム.JPG
 エンジンルームでっ問題発生

 エアコンガスのバルブを取り付けようとしたら
 メーターが上がらない???
 フロン12と134ではそもそもネジ径が違うのですが
 134の先端を外すと12径になっていますが、ムシの先端を
 押していなく、あきらめることになりました。
 また、よそから借りたバルブで挑戦になりました。

 車写真
30CSi.JPG
 なんか被ったような、BMW3.0CSi

 でも、今のBMWより質感高く見えるのはなぜだろう?
 街中BMW多いけど、似ている車も多いからかなー

ヨタ8.JPG
 ヨタ8

 2000GT風で割と好きな車です。

 アジュちゃん写真
9日アジュ1.jpg
 ここ1週間くらいで、耳が大きくなり
 鼻の横が膨らみ、少し子供顔から変化が

9日アジュ3.jpg
 ちょっとシャープな感じになったかな?

 でも、成猫見ると丸っこい顔だから順番で
 また丸顔に戻るのかな?!

 体の方は9日アジュ2.jpg
 相変わらずのモコフワです。

 最近は前足タッチをしたいらしく、足元でチャンスを
 伺っているので、踏まないように注意しています~

 とりあえず関東は大雨にならないみたいですけど、
 八王子バイパスの崩れた部分って、左右対称と言うか
 崩れた西斜面と同じ形状の東斜面があるんですねー
 大雨だとちょっと怖いです。
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント