天気予報通り? [その他]

16日扉.JPG
 天気予報通り今日の関東は暑いですねー
 昨日の涼しいうちに、ソアラの掃除をしておきました~

 今日は朝から日差したっぷりだったので、公園の短時間駐車でも
サンシェード.JPG
 日陰に駐車して、サンシェードを付けました。

 ソアラのサイドショット
16日ソアラ.JPG
 ロングノーズできりっとしているなー

 公園では今ジニアを育成中で、つなぎに花壇では
コキアメイン.JPG
 真ん中のモコモコはコキアと書いてありました。

 別角度だと
16日花壇.JPG
 朝8時ちょっとですけど
夏空.JPG
 しっかり夏空!

 さっきエアコンの室外温度見たら37℃!ほぼ体温
 どうりで回り静かで、出歩く人もいないわけだー

 お話変わって、シェーバーを新調しました。
シェイバー.JPG
 歴代フィリップスを使っているのですが、
 朝早く剃ろうと、ごしごしこすっていたら
 ヘッドが取れるようになり、最近では強く当てなくても
 ポロリ!仕方なく新しいのをぽちりました。

 2代前まではネザーランズ(オランダ)製でしたが、
 今回のも中国製になっていました。
 500シリーズですけど、替え刃は700シリーズみたい?!
 (溝の形状が違います)

 アジュ写真の追加
16日アジュ1.jpg
 2回目のワクチンを打ってから。少しずつ体が大きくなって来たみたい!

 相変わらずやんちゃではあります。
16日アジュ2.jpg
 暑いので、長時間は運動させずにケージに
 入っています。

16日アジュ3.jpg
 しっぽの良く曲がる子で、先端だけクネクネしたりします。

 あと、前足はショートソックス履いているみたいな
 柄です。

 明日はさらに暑くなるみたい。
 おとなしくしている方が良いかなー
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント