ドライバー不足 [その他]

1日扉.JPG
 今日はソアラで一回り!
 今日くらいの気温だとエアコンいらずで
 エンジンも軽々回ります。

1日ソアラ.JPG
 割といつもの公園です。

 タイトルの話は来年から運転手にも時間外労働時間の
 上限が適用され、実質労働時間が減り運べる荷物が
 減るらしいのですが、なかなか大変でしょうね!
 車を運転することが好きな私でも、宅配ドライバーとかは
 無理だろうなー

 そもそも10時間/日車を運転していたら、年間2回くらい
 チャリと事故しそうだもの!

 今日もロードサイクルとかいう5,6台の珍走集団がいて
 左折の為しっかりブロックしたら歩道に入って走っていきおった!
 
 公園のお花
ゼラニウム.JPG
 ゼラニウムだと思います。

 酔芙蓉も咲いていて
酔芙蓉.JPG
 なかなか良い感じ。

 彼岸花も咲いていて
彼岸花.JPG
 木陰だったので、ストロボたいたら色が飛んでしまった!
 発光量調整できたはずでしたが、そこまでする気にもならず・・・

 ダムはほぼ標準水位になっていました。
標準水位.JPG

 お話変わって、マックの株主優待券も
 滑り込みで使わせてもらいました。

 今回は
牛スキ月見外.JPG
 牛すき月見バーガー!

 中身は
牛すき月見中.JPG
 甘めのすき焼き肉と塩辛いベーコンが印象的?!
 まぁ美味しくいただきました。

 今日はMotoGPをやっていますね、Moto2は出光ホンダが
 1-2だったみたいですけど、Moto1はどうなのかな?
 最近はドカティが強いみたいですけどね。
 ちなみに出光ホンダといってもエンジンはトライアンフだし
 フレームもカレックスだから???なんですけどね。

 今週のアジュ
1日アジュ1.JPG
 おもちゃ遊びの戦闘モード!
 最近は小型のネズミおもちゃを口の中に入れて
 運ぶことを覚えました。

 もう1枚
1日アジュ2.JPG
 今はお昼寝タイムらしく、ベットで横になっていました。

 来週は3連休ですね!ソロソロオートバイに乗ろうかな?
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント