準備はここまでかな? [その他]

3日扉.JPG
 本日は旧車の集まる宮ケ瀬へ

 お隣さんはGC10スカイライン(GTRのエンブレムが付いているけど
 ほとんど信用できない)
 なにやらGC10とかが結構いました(OFF会かな?)

 来週は
ブログ用.jpg
 やっと参加証やら案内が来ました。
 今年の私は第3会場参道左側だそうです。
 はじめ第3会場?はて?どこだろうと思ったら
 去年まで第1会場だった谷保天満宮内でした・・・

 14時からパレードランして今回は第3公演がゴール見たいです。

 昨日はソアラに半練りワックスを掛けてみました。
3日ソアラ.JPG
 結論から言うと「半練りワックスの汚れ除去能力はすごい」
 でした、シャンプーだけでは落ちない汚れが取れて
 結構ピカピカです。

 谷保天満宮旧車祭はお祓いを受けたら車から
 離れていようかな~なんたって20ソアラに詳しい人が
 世の中たくさんいて、自分はそれほど詳しくないので
 話がかみ合わないかも・・・

 今日は上の案内をカラーコピーした紙を
 5枚ほど宮ケ瀬の旧車オジサンに配ってきました。
 いやー最近のカラーコピーってすごく忠実に
 コピーできるのですね!50円/1枚でしたけど
 価値あるなー

 宮ケ瀬も冬に向かって爆進中?!
冬到来.JPG

 でも紅葉も残っていて
3日紅葉.JPG

 でも空気感は冬かな
冬晴れ.JPG

 モニュメントもきれいに塗りなおしたのかな?
モニュメント.JPG

 宮ケ瀬湖に行くには下から行くと
 3ルートあるのですが、内2本は結構長いトンネルがありまして
 今日もチャリが迷い込んでいて、対向車線だったですけど
 追突されそうになっていました。
 (あのキモイカッコウした人たちは自殺したいのかな?
 危険を察知する能力が欠如しているみたい)

 来週は8:40に谷保天満宮だから、寒いし
 日差しで走りにくいだろうなー
 頑張ってソアラ展示してきます。
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 2

Makorin(^_^)v

放置しっぱなしのブログにコメントありがとうございます。
たまには都内に出没するのもいいかなぁ~ってワクワクしちゃいました。。。www

by Makorin(^_^)v (2023-12-06 10:46) 

caterham_7

Makorinさん
 よろしければお越しください!
 通常の展示と異なり、谷保天旧車祭は同好会の集まりのような
 雰囲気があり独特の世界です~
by caterham_7 (2023-12-09 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント