内装材? [トラブル]

内装壊れ.jpg
昨日の冷たい雨がうそのように、暖かい?暑い?
一日でした。路面も乾いたのでセブンでお散歩!と思いシートに
滑り込んだら???なんか変?上の写真のように数少ない内装材が
浮き上がっていました。(最近この程度のトラブルでは驚かなくなりました)
ねじが一つ無いし、裏が共締めナットだったらジャッキで
上げねばならないし・・・でっいつもの自動車屋さんに Go!
「内装はがれちゃった」
「セブンに内装なんてあったっけ?」
などと、トンチンカンな会話から始まり、外れていたねじを見せると
「これかな~」合わせて見ると「ねじピッチ合わないよー」
「これは?」 「あっ!行けそう でもねじ長さが半分くらい・・・」
付けてみたら何とかなりました。
内装修理後.jpg
助手席側も少し緩んでいたので、増し締めしておきました。
振動で緩んだのでしょうね?!

おまけは夜のサッポロビール園!
ビール園.jpg
帰りギワなので、酔っているし三脚もストロボも使わないで撮りました。
カメラの手ぶれ補正が活躍してくれて、何とか字が読めます。
テクノロジーに感謝です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0