暖かい秋? [その他]

磨き入.jpg
 谷保天に向け磨きを入れた状態です。
 天気が良ければもう一磨きして参加します。
 今年も第三会場だそうで、10時前には展示?されているはずです。

 今年の秋は暖かいのでしょうね!?紅葉が
進んでいないような気がします。
 去年の今頃は
去年の紅葉.jpg


 でも、今年は
12月29日の.jpg
 うーん暖かいのは嬉しいのですが・・・・・

 セブンのオイル交換をしようとオイルを購入したのですが
英国からダンパーとかマフラーが来てから同時にと思い
保留しています。
 オイルは今回もENEOS サスティナ 0W-50にしました。

 お話変わって、プリンターを新しくしました。
前のプリンターは紙送りが下手で、年賀状印刷の時に
何枚も失敗するので、新調することに_(._.)_
プリンター.jpg
 8000円以下でしたけど、印刷ヘッドは上位機種と同じで
余計な機能が付いていない分、値段が安いみたいです。
 私の場合、パソコンにつないでしか使わないので
十分な品です。

 年賀ハガキ50枚くらい印刷しましたが、給紙ミスは
1枚もありませんでした。やっぱり進歩しているんですね。

 昨日は新宿へ宝くじを買いに!10億当たるといいな。
ついでに、カメラバックを買って来ました。
カメラバック.jpg
 ブログ用とか一眼カメラで出かける時は
α77Ⅱ+縦位置グリップ+ツァイスに写っている
タムロンA001が多いのですが、縦位置グリップと
70-200F2.8がガサばって、ちょうど良いサイズを
探してきました。

 ヒストリカGPの写真は
駅員3.jpg
 このブログにも来て下さる駅員3さんのM38

ロールス.jpg
 なんとロールスロイス

 ナンバー付いていたから自走してきたのかしら?

ダットサン.jpg
 DATSUNだそうです。ここまで古いとわからないです・・・

 今日は短めに・・・

nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 39

コメント 3

駅員3

綺麗に磨きこまれましたね!
谷保天の旧車祭は、僕は参道になりました。
車の入退場時谷保天満宮入り口で車の整理をしてます!
by 駅員3 (2015-11-29 19:12) 

駅員3

追伸 M38くんの写真アップ頂き、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by 駅員3 (2015-11-29 19:13) 

駅員3

ありがとうございます。
楽しみにしています・・・風邪ひいた(ー ー;)
by 駅員3 (2015-11-30 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0