谷保天旧車祭2015 [紹介]

谷保天自車1.jpg
 本日は谷保天旧車祭に参加してきました。

 年々盛況になっているらしく、今年もたくさんの人達が
やってきていました。

 今年は去年より終了時間?パレードランの時間が早くなりましたが
国立駅前はたくさんの人出でした。
 できるだけ手を振り返したのですが、いかんせん走行中のため
手を振り返せない事もありました_(._.)_

 今回おとなりさんは
ツーショット.jpg
 メッサーシュミットさん まさにキャノピー

 私の登録カードは
参加カード.jpg
 テープを忘れたので、シートに置いておきました。

 ちなみに参加すると
記念品.jpg
 交通安全絵馬とお守りがもらえます。

 パレードランはあと5分早かったらもう1周のになりそうでしたが
なんとか1周で済みました。
 渋滞中をゆっくり走るので、左足が痙りそうになるのと
エンジン水温が上がってしまうため、やや苦手です。

 今日は短めで・・・
nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 3

らしゅえいむ

きょうは、楽しみにしていたのですが
事情あって、
行くことができませんでした。ほんと、残念でした。(T_T)
by らしゅえいむ (2015-12-06 17:28) 

U3

レストアとか手入れが大変なんでしょうね。
by U3 (2015-12-06 21:54) 

駅員3

お疲れ様でした。
また素敵な写真ありがとうございました。
次は1月の熱海ですが、ご一緒できれば幸いです(^^)/
by 駅員3 (2015-12-07 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0