残雪きびしく・・・

長玉セブン.jpg
 家の近くは、まだ残雪があり道路へ雪を出す人が
いるため、セブンはお休みにしておきました。

 実は昨日まで家の外壁を塗る作業が入っていたため
普通の車が邪魔になるとのことで、無理やり外出

寒川取水堰.jpg

 以前に行ってカードだけもらい物は見ていなかった
寒川取水堰へ
 駐車場から1km弱離れていました。

 ちなみにカードは
寒川カード.jpg
 ほとんど同じ・・・(ちなみに2枚目です)

 水道館なるところでカードをもらい
 一休み
水道館.jpg
 前回来たときは夏場だったため人がたくさんいましたが
今回は一人もいませんでした。

水道館2.jpg
 庭は人出掛けています。

 ?
水道館3.jpg
かっぱの頭から噴水

 帰ってきたら無事足場が外れ、職人さんは帰っていました。

 熱海新年会
熱海ベルトーネ.jpg
 ベルトーネX1/9 なんでも最近新たなオーナーに
なられたそうで、自動的に自動車倶楽部の会員に?!

熱海A110.jpg
 このA110は初めて見たような・・・

ちなみにおとなりさんは
海上不安庁.jpg
 海上不安庁?洒落のわからない人が見たら
クレーム入りそう・・・・・

ちなみに英国に頼んだ足回りの部品は
まだ、CATERHAMがアンチロールバーを
作ってくれないため、発送待ち状態みたいです・・・

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0