温度差がありますね [その他]

水彩画7.jpg
 昨日は雨で、一日気温が上がらず寒かったのに
今日は一転暖かくなりました。
 セブンはいま充電器を掛けています。
エンジンを掛けるだけの量はありそうでしたけど
暫くほったらかしていたから・・・
 ブログ更新したら一回り走らせようかな?

 沖縄旅行はたくさん写真を撮ってきたので
順次このブログに載せていきます。

宮古島橋3.jpg
 昨日も載せた池間大橋

伊良部大橋.jpg
 伊良部大橋(これは来間大橋からの写真)

来間大橋.jpg
 来間大橋

 沖縄には大きな橋がたくさんありますね!
多分基地負担とかなんかで、たくさんの税金が
入っているからなんでしょうね。

 本島に移り
辺戸岬看板.jpg
 北端?東端?辺戸岬へ

辺戸岬.jpg
 岬其の物はこんな感じ

 辺戸岬へ行く手前
菜打ちバンタ.jpg
 菜打ちバンタ なんとさっき見たら
沖縄観光地紹介ガイドの写真とほぼ同じアングル!

国際通り入口.jpg
 那覇の国際通り入口!

 車の写真も少々
A110フロント.jpg
 A110のフロント周り

シトロエン.jpg
 シトロエンのなんだろう?エンジン停止すると
お座りの姿勢を取っているので、油圧サスペンションかな?

 散歩に行ってきます。
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0