熱海新年会? [その他]

新年会で.jpg
 今日は寒い中、自動車倶楽部の新年会と言うか
新年会後のミーティングへ参加しに熱海まで行ってきました。

 先週はパソコントラブルで急にウィンドウズが立ち上がらなくなり
ピィーピィ言う時と何も音がせずフリーズする時と
始めCドライブのSSDかと思ったのですが、
原因は
メモリー.jpg
 こんなもん壊れるのかしら・・・・・
 4枚刺さっているうちの1枚でした。
これと対のメモリーを外して、復活しましたが
新しいメモリーを買って今は元の16GBメモリーになって
復活しています。

 あと・・・ホイールも完成しました。
CP-F完成.jpg

 外面は
CP-F表.jpg
 ちゃんとネーミングはマスキングしておきました。

 内面も
CP-F裏.jpg

 ちなみに体重測定したところ
後輪用 CP-035 15インチ 6.5J で4.5~4.6kg(バランスウェイト付きで
測りました)
前輪用 CP-F 15inch 6.0J は4.8kgでした。

 多分TE37も5kgをちょっと切るぐらいだったような・・・

 ちなみにGr.AVは6.3kgもありました。

 今日は11:00頃新年会を引き上げて
ヒストリカGPの時にも行った、熱海KKRホテルさんへ
新年会昼食1.jpg
 今回は日替わり定食、麻婆なす

麻婆なす.jpg
 これとお風呂がセット、しかもタオルも付いて2000円で
楽しめます。
 お風呂も熱海の中では濃いそうです(^O^)

 1時間お風呂に入り、食事をして帰ってきました。

 今日の集いに来ていた他のセブンさん
ロータスセブン2.jpg
 伊豆多賀から熱海までタンデム走行しました。
KKRホテル手前で別れましたが、結構目立っていたようです・・・

ロータスセブン.jpg
 ロータス時代の物で、綺麗に維持されていました。
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 39

コメント 4

らしゅえいむ

メモリーが原因とは!
よい情報をありがとうございました。
ホイール、とてもきれいにできあがりましたね。(^^♪
by らしゅえいむ (2017-01-15 18:08) 

caterham_7

らしゅえいむさん
 まさかのメモリーでした(-。-;
 いじってもいない半導体が壊れるなんて!です。
 ホイールは頑張りました!お褒めいただき
 ありがとうございます。
by caterham_7 (2017-01-16 19:43) 

木っ端ミジンコ

素敵なホイール!
nice!です。
by 木っ端ミジンコ (2017-01-21 03:57) 

caterham_7

木っ端ミジンコさん

 結構軽いホイールでしたが、あまりの
汚れに塗料100g位かけてしまいました(-。-;
by caterham_7 (2017-01-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0