今年は春にも?! [その他]


12扉.jpg
 まずは新しいサイレンサーの話!

 アイドリングの低音は今まで通りで、お世辞にも静かではないのですが
2000rpm程度からは前より静かです。一番違うのはスロットル開度を
大きくした時で、前は「バリバリ」系の音がしていたのですが、今度は
無いみたい(まだ全開はしていない)

 ちなみに頼んでおいたレーシングプラグも届きました。
プラグ箱.jpg
 とりあえず4本変えて火が入るの確認してしまってあります。

 お散歩がてら
菜の花.jpg
 菜の花です。

 ポケモンGoはバレンタインスペシャルだそうで
ピンク色のポケモンが多数出てきて、やっとプリンのアメが
進化に必要なだけ集まりました。
 昨日洋品屋さんへデイバックを買いに歩いて出かけたら
(片道30分)ピカチュウ×1 ドードー×1等実は家の周りは
結構ポケモンGoに良いところみたい・・・・・

 家の周りの梅も咲き出しました。
久々にα77Ⅱを出動させ
12梅1.jpg
 レンズは50mmマクロ(ミノルタ製)です。

12梅2.jpg
 バリオゾナーも結構近接できるのですが、
単焦点マクロの解像力には勝てない・・・

12梅3.jpg
 最近α6000ばかり使っていたので、重たい・・・

12梅4.jpg
 補正ありきのα6000より、レンズがしっかりしていれば
α77Ⅱの方がきっちり写る見たいです。

 熱海の写真 今回は英国車3台
オースティンカニ目.jpg
 オースティン 通称「カニ目」

熱海トライアンフ.jpg
 ブリティシュグリーンが鮮やかなトライアンフ

熱海MG.jpg
 デタッチャブルルーフなのかな?MGさん

 おまけ谷保天
928サイド.jpg
 この大なリヤウイングは純正なのかしら?
ポルシェ928さん

 タイトルの話、今年は春にも「熱海ヒストリカGP」が
あるそうです。参加はしないけど天気が良ければセブンで
行こうかな?
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0