再バランス [トラブル]

まずは車の話から
掃除後TypeC.jpg
 SSR Type-Cは清掃&タッチアップして少しは
見れる状態になったかな?
 組み込みを行った人から電話があり
バランサーの調子が悪く、私の後に組んだタイヤは
バランスが取れていなかったから、バランスだけ
取り直したほうが良い!!!怒
 気まぐれなバランサーにもう一回かけるのも・・・
やむ無く、近所のチューニングショップへ持って行き
バランサーにかけたら、全然とれていないよ!
 でっバランスとり直し、これで安心して走れるけど・・・

 4本とも取り直しました。
CP035.jpg
 こちらはCP-035の方

 あと、これを買いました
スマホホルダー.jpg
 まだ付けていないけど、一番がっちり固定できそうな
スマホホルダー!ナビとフリーソフトのラップタイムカウンターを
使うために振動や横Gが激しく掛かっても外れないよう
購入しました。

 家の近くは梅の花の甘い香りでいっぱいです。
ATX2.jpg
 今回はトキナーATX100マクロを連れて行きました。
ATX1.jpg
 100マクロはタムロンが有名ですけど
ATXはインターナルフォーカスで使いやすく
写りも個人的には大差ないと思っています。
(タムロンも所有しています)

 カメラは今回もα77Ⅱです。
標準のバリオゾナーだと
ツァイス梅.jpg
 技術の進歩なんでしょうねー

 車の写真は
アルファ.jpg
 熱海に来ていたアルファロメオスパイダーさん

 谷保天では
セドリックカスタム.jpg
 横にセドリックカスタムと書いてありました。

VW.jpg
 フォルクスワーゲン この時代の物なら
誠実に作ってあるでしょう?!

 天気も良いのでタイヤつけてみようかな!
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0