久々のセブン [その他]

イラスト調.jpg
 今日は久しぶりにセブンを走らせました。

 昨日バッテリーを充電しておいたので、快調にエンジン始動
昨日乗用車で長野を走ってきたので、こんなにも簡単に
向きを変えてくれて(カーブが楽しい)思った通りのラインに
のせられ、加速も鋭く、やっぱりセブンは良いなー

 ソニーのコンデジWX-220もだいぶ慣れてきて
扉の写真は油絵調です。

 ミニチュア調
ミニチュア調.jpg

 公園ではダリアが咲いていました。
ダリア1.jpg

 もう一枚
ダリア2.jpg
 花が重くて寝てしまったようです。

 ちなみにスマホのGPSが不調で、おそらくオートバイの
タンクバックに入れて持ち歩いたため、磁石でやられたかな?

 ツーリング編3日目
長野朝食.jpg
 ビジネスホテルなのですが、朝お蕎麦の朝食サービス
お稲荷さんと生野菜が付いていました。

 おそば食べて出発。すぐ県庁前の事務所へ行き職員用駐輪場に
バイク止めて浅川ダムのカードをもらい、高速乗って
新潟県の上越市へ
 ここの地域振興局で堰のカード13枚!をもらい
又高速乗って
朝日小川ダム.jpg
 朝日小川ダム

 ここから船川ダム-大谷ダム-布施川ダム-角川ダム-有峰ダムで
タイムアップ。有峰ダムが遠く、有料スーパー林道が
結構クネクネで思いのほか時間が掛かってしまいました。

 熊野川ダム-久婦須川ダムは翌日へ持ち越し・・・
でっ富山へ

 富山鉄道
富山電鉄.jpg
 トラムと電車が同じ地図に書かれていて???

 富山といえば
カニ.jpg

 サラダも海鮮が入っています
富山サラダ.jpg

 お腹もすいたので
ポテトサラダハム巻き.jpg
 どれも美味しかったです。

 旅行の写真のほとんどがWX-220なのですが
α-6000の写真
鹿教湯鹿.jpg
 鹿教湯温泉の朝食前に散歩しながら撮った写真です。
鹿の教える湯なのか?鹿のモニュメント?橋の飾り?

 温泉街から少し離れたところです。
鹿教湯川.jpg

 今ではあまり見ることのできない
火の見櫓.jpg
 火の見櫓もありました。

 PS 先週はブログを更新した後スパーダーマンホームカミングを
見てきました。せっかく大画面・大音量なので派手な映画と思い見てきました。
アイアンマン(ロバートダウニーJr)がいいとこ持って行ってました。
10秒くらいペッパーも出ていました・・・
 英語では車に引きずられている時「アス!アス!」と叫んでいたのですが
字幕には、文字でなかった様な・・・変なタイミング?一人で吹き出し笑いを
していて、ちょっと恥ずかしかったです・・・
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント