今年は竹林前?! [その他]

19日扉.jpg
 寒い中今週も軽く動かしました。少しでも動かすのが
メンテナンスの基本かと・・・

 タイトルの話ですが、先日谷保天満宮旧車祭の参加証?が送られてきまして
参加証.jpg
 ステッカーが去年までのCからAへ

 場所は竹林前?はて?どこだろ?
でっ過去の写真を探したところ
参拝者駐車場.jpg
 竹の写っている写真は僅かで

 あと
竹林かな.jpg
 神社入口の駐車場の端?本殿前の端っこ?

 第3会場だとばかり思っていたのですが、どこかしら?

 行ってみれば、解ることなので準備します。

 今日走らせて、あれ?
猫の足跡.jpg
 サイレンサーに猫の足跡・・・ここを伝って助手席へ入って行くらしい!

 今日は冬晴れ?
冬晴れ.jpg
 城山湖です。

 紅葉もこの辺りまで降りてきていて
紅葉3.jpg
 今年はやっぱり天候不順?

 一本の木で赤くなりすぎ落葉寸前の葉と緑色の葉が混在

紅葉4.jpg
 コンデジでストロボたいたら、ちょっと不思議な色になりました。

 おまけ写真
うなぎ.jpg
 最近のマイブームでして、関節とか体調管理に良いらしいので
安い中国製を時々食べるようにしています。
 (固かったり、味が落ちても有効成分は同じでしょうから・・・)

富山トラム.jpg
 富山を走るトラム   路面電車

 ホテルの窓ガラス越しなので、写りがあまいです・・・

 セブンを掃除してきます。
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント