ソアラGZ20 [その他]

11日扉.jpg
 今日は朝から暖かく、久々の散歩走りへ

 陵南公園、高尾駅の近くです。歩いて川を渡ろうとすると
浅川1.jpg
 あれ?!水がない・・・・・

 橋から下を見ると
浅川2.jpg
 工事のため、水を迂回しているのかな???

 ポケモンGoをやりながらひと歩き
陵南公園.jpg
 池も凍っていませんでした。

 さて、タイトルの話
Soarer_GZ20.jpg
 紆余曲折があって、この度ソアラ GZ20(2代目)を
買うことになりました_(._.)_
 1990年製のツインターボLで、まだお目にかかっていません。
 上の写真はフリーの似たような車の写真です。

 普段乗りの車として購入しました。
届いたら、このブログで紹介していきますね。
(別ブログを作るほどの事もないでしょうから)

 直列6気筒DOHCツインターボで210PS
 4輪ダブルウィッシュボーンサスペンション
 大人二人なら十分なスペース
 普段乗りに耐えられる実用性?(あるかな?)

 日常にちょっとした刺激がある車と思い、ポロっと
言ったのがきっかけで、トントン話が進み購入へ

 うーん熱海ヒストリカGPへ出れそう・・・谷保天でも
大丈夫かも・・・・
 ちょっと楽しみです。

 熱海新年会の追加
アコード.jpg
 アコード

パンサー.jpg
 パンサー

ベンツ.jpg
 この前のインジェクション車よりも前のベンツかな?

白NSX.jpg
 NSX(ピカピカ)
nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント