New Item [その他]

15扉.jpg
 本日はソアラから

 昨日綺麗にしたのでつい・・・

 一昨日は日帰りで、四国は高知までビジネストリップ!
飛行機とは言え日帰りはキツイ。

隣のトラさん.jpg
 一応セブンの写真も、谷保天ではトライアンフさんとA110の間にいました。

 タイトルの話
Newitem.jpg
 昨日ふらりと寄った洋品屋さんで買ってきた、ハンチング帽とネックウォーマー
セブン乗るとき用に良いかと買って来ました。
 普段使うにはちょっと派手かな?!
 なんせセブンは派手にドライバーが露出するので、パレードランなども
ドライバー込みでインスタ等に上がっちゃういますから・・・

 英国はEU離脱みたいですね、ポンド下がったらセブンの部品取り寄せようかな?

 ピカピカソアラの写真
映り込み.jpg
 木の枝が写り込んでいます。(セブンほどではないけど)

soarertral.jpg
 ウィンカーレンズ周りにメッキのモール等高級感を演出?!

 もうすっかり冬、でもたまに暖かい日があったりで、体調おかしくなりそう!

陵南公園.jpg
 陵南公園も冬景色

 でも12月中だというのに
陵南公園11.jpg
 まだ、色づいていて

陵南公園12.jpg
 ・・・やっぱり例年と違う気候かも???

 前に載せた陵南公園のリスのオブジェ
リスオブジェ.jpg
 よく見ると、目とか口とか付いていて結構リアルに作られていました。

 谷保天満宮旧車祭2019の写真
2000GT.jpg
 この辺はいっぱいネットに載っているかな?

 今年はこんなのも
Brother.jpg
 なんとSoarerの兄弟車・・・こちらの方がセブンより人気あったみたい

XX.jpg
 これは珍しい。60スープラと言うかセリカXX

 ちなみにパレードランの動画を撮ろうと、当日立川で三脚を買って
ロールバーにくくりつけたのですが、谷保天満宮から出る際
結構加速した為、回ってしまい上空を向いていました。(爆)

 YouTubeにもパレードランは結構載っていますね。
見たら、私はかなりの仏頂面(ぶっちょうづら)国立駅の
ロータリーですでに水温が上がっていて、車の心配をしていた性だと思います。
沿道の方スミマセンでした_(._.)_

 ちなみに展示では、私たちの目の前に
ベントレー.jpg
 ちっちゃい車の前に、こんな大きい車!石畳からだと隠れちゃいます。

 ベントレーのemblem
emblem.jpg
 ロールスと違ってごつい。

 今日はこの辺で
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 2

駅員3

旧車祭お疲れ様でした。
会長は20日まで入院して英気を養っています(^^)
熱海でお会い出来のを楽しみにしてますね~
by 駅員3 (2019-12-18 06:47) 

駅員3

駐車場でそんな事あったんですか?
新年会、お時間の都合がつけばぜひお泊りでパァっと[ウィンク]
by 駅員3 (2019-12-19 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント