STAY HOME・・・ [その他]

19日扉.jpg
 外出は控えるように・・・でも単独で外を散歩するのは
 問題ないという医者もいるので、(犬の散歩はダメらしい)
 本日は武蔵野御領へ

武蔵野御陵.jpg
 陵南公園の駐車場が一部閉鎖されていて、やむなくでしたが
 ほとんど人がいなく、昨日の雨でホコリも立たず
 実に清々しい空気を吸えました。

斜め後ろ.jpg
 日光浴も免疫力アップだし、鳥たちは騒がしかったけど
 良い気分転換になりました。

 本日更新が遅いのは
武蔵野御陵入口.jpg
 スマホとPCが上手く接続できず、結局内部からSDカード経由で
 PCへ・・・1時間以上かかってしまいました。

鳥居の下.jpg
 お参りして、戻ってきたらポケモンGoに黒いのが出ていて
 近くにまだ未遭遇のポケモンがいるそうな?!そう遠くなさそうだったので
 歩き出したら、遠い遠い!

高尾駅.jpg
 なんと高尾駅の先・・・結局ネオラントという魚でした。
 途中で服脱ぎ汗かきながらでした。

 寒暖差すごいですよね、ソアラも昨日は暖房、今日は冷房

 さて、おウチで過ごす対策として
クーラーユニット.jpg
 こんなん買いました。これ何かと言うと
 鉄道模型の部品、屋根についているクーラー

冷房付き山手線.jpg
 中央のベンチレーターを外し、ドリルで穴を開けペタリ

 やっぱりクーラーくらい付けてあげたい?!結構時間がかかって
 家にいるときの退屈しのぎになりそうです。

 ニュースも新型コロナウィルスばかりでゆうつなので
富士山.jpg
 秋の富士山です。

 一律10万円かー・・・本当に困っている人に届くと良いのだけど
 例えばホステスさん風俗嬢なんかは収入0でしょうし、
 居酒屋さんも、ほとんど0
 でも、悪用して貰う人がいたら成り立たないし、一律しかないかなー

 おまけ、車写真
ノーブルフェラーリ.jpg
 ノーブルフェラーリですけど、レーシングフェラーリは
 かっこよろしい

 おまけその2
オスの笑顔.jpg
 目を瞑ると漫画の笑顔みたいになります。
 癒しの1枚になると良いのですが?!
nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

yes_hama

跳ね馬はやっぱり赤ですね!真ん中の車はF355??
すみません。型番はあまり詳しくありません。。。
おお、103系用の屋根上のクーラーなんてあるのですね。
見た目、涼しくなりますね。^^;
笑顔のふくろうさん、メチャ癒されますー。^^)
by yes_hama (2020-04-19 22:14) 

caterham_7

yes_hamaさん
 コメントありがとうございます。
 私も新しいフェラーリは詳しくないのですが
 エンブレムはF355GTSでした。
 子供の頃エアコンなしの電車がやってきてがっかりした
 記憶があるもので、つい付けることにしました。
 ふくろうは、笑っているみたいでしょ?!
by caterham_7 (2020-04-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント