天気良すぎ [その他]

18扉.jpg
 天気良すぎて、めちゃくちゃ高温・・・
 外で何かする気にもなれず、まぁお買い物はしょうがないので
 ソアラで外出。

 水曜からのダムツアーに向けて荷造りをしていて
大きさ比べ.jpg
 今回は右のツァイスにしようかと!
 車で移動だけなら良いのですが、そこそこ電車にも乗るので
 徒歩移動時少しでも軽いのが良いかと思い、望遠は諦めました。

 東京の感染拡大は止まりませんねー
 まぁワクチンまだの人が出歩いちゃってるから
 仕方ないかなー、かくいう自分も来週の日曜ですけど

 特にネタもないので
AE86.jpg
 AE86 キレイに乗っているなー

 ちょっとおしゃれな
オースティン.jpg
 オースティンヒーレー?だったかな

 ちょっと謎の車
謎の車.jpg
 だってエンブレムが
エンブレム.jpg
 なにこれ?

 おまけ、動物写真
野良子猫.jpg
 アスファルトにべったりお腹つけて涼む
 野良猫

 この後、兄弟姉妹かなクロネコが現れて
 移動したら
しっぽ.jpg
 しっぽ立てたのでしょうけど、まっすぐ過ぎて
 しっぽでぶら下がっているみたい

仰向け.jpg
 仰向けのお馬さん

羊団子.jpg
 団子のようにまあるい羊さん
 前足どうなっているのだろう?

 動物園から
けっこう柔らかい.jpg
 結構体が柔らかい?!レッサーパンダ!

 夕方涼しくなったら、ソアラのバックカメラの配線
 チャックしなきゃ!雨が降ると前々から映らなくなることが
 あったのですが、次の日には治っていたのですが
 先週の大雨以降、どうにも映らない・・・
nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント