クラッチトラブル [トラブル]

15扉.JPG
 今日は朝から雨でしたが、お昼ぐらいには止んで
 気温は低いまま!

 タイトルの話はオートバイ!
出発前ハヤブサ.JPG
 ツーリングへ出ようと出発してわずか1km程度で
 クラッチが切れなくなり路肩で停止!
 クラッチのマスターシリンダーの
 オイルレベルがLow以下???

 向きを変え帰路に、ガソリンスタンドへ飛び込み
 ブレーキフルードを入れましたが、改善されず
 1速に入れたままセルでスタートして
 (以前セブンでクラッチワイヤが切れた時使った手法)
 とりあえず帰宅できました。
 レバー周りからは油漏れもないため、クラッチ内で
 油漏れしているみたいです。

 とりあえず、着替えてツーリングバックを後席に
 タンクバックを助手席においてソアラで出発することに
 約2時間のタイムロス、でもゆるゆるの工程でしたので
 焦ることもなく、出発

 まず向かったのは扉写真を撮った西郷ダム(にしごう)
 佐野SAで一休みして、白河ICを降りて289号線から
 細い道を登っていき到着

 やっぱり
西郷ダム操作小屋.JPG
 車がないので人いないのだろうなーっと行っては見ましたが
 無人でした。

 ダムを見ると
西郷ダム.JPG
 完全に水を抜いていました。案内に無人の場合は
 写真を撮って事務所へだったので、写真を撮って
 白河駅の方へ入口ドアのガラスが割れていて、
 何か取り込み中だったみたいだけど、カードを
 もらって再び高速へ

 今度は白川中央スマートICからでした。
 ここら辺のPAは食事が出来ず、安積PAで昼食

たれかつ1.JPG
 確か「たれカツ丼」
 しょうゆベースなのかな?普通に見ないものなので
 頼んでみました。

 カツは
たれかつ2.JPG
 おなかが空いていたこともあり、美味しくいただきました。

 まだかたずけ持出来ていないので、今日はここまでにしておきます。
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント